新型コロナウイルスに関する対策について

日頃より沖口まこと体操クラブの活動にご理解・ご協力賜り誠にありがとうございます。

本クラブでの新型コロナウイルスへの対策と致しまして、アルコール除菌剤の設置、館内の衛生強化を行っております。
会員様やご来館される皆様におかれましては、手洗い、うがい等を実施していただくなどご協力をお願いします。

また、3月のレッスンは通常通り行いますが、3月の欠席分は振替回数や振替期限なく、全てお振替えいただけるようご対応致しますので、ご来館につきましては決して無理はなさらずご判断いただきますようお願い申し上げます。

今後、感染が拡大した場合には状況に応じて臨時休講に変更することがございますので、本クラブのホームページにてご確認ください。

スタッフは、予防措置としてマスクを着用することがございます。お子様につきましてはレッスン中のマスクの着用をおすすめしておりますが、着用の有無に関しましては、お子様のお気持ちを最優先に保護者様の判断にてお願い致します。

咳や発熱などの風邪の症状が見られる場合は、本クラブへのご利用をお控えいただき、ご自宅にて療養していただきますようご協力のほどよろしくお願い致します。

保護者様、会員の皆様の健康と安全確保にご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1日体験募集中!