緊急事態宣言に伴う本クラブの対応について

日頃より沖口まこと体操クラブの活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
政府の緊急事態宣言の発表により、保護者様・会員の皆様の安全を第一に考え、本クラブは下記の日程にて臨時休講とさせていただくこととなりました。

【臨時休講期間】
2020年4月7日(火)~2020年5月6日(水)

【臨時休講による変更点】
4月レッスン料金を無料とし、5月分としてご利用致します。
※4月3日(金)・4日(土)のレッスンにご参加された会員様を含め、4月レッスン料金は無料とします。

■口座引落しに関しましては、6月分よりスタート致します(初回引落日が4/27→5/27となります)
口座振替用紙をご提出いただいたお日にちによって、初回引落日が異なる場合もございます。

■5月1日(金)レッスン休み → 5月22日(金)にレッスン日を変更します。
■5月2日(土)レッスン休み → 5月23日(土)にレッスン日を変更します。

【4月末で退会される会員様へのご対応】
■4月分の料金をご返金致します。(別途、詳細をご連絡します)

【休講期間中のご連絡】
誠に勝手ながらスタッフの健康も考え、期間中はお休みとさせていただきますので
期間中のお問い合わせは(お問い合わせ専用ホーム)よりご連絡ください。

 

今後の状況に変更がある場合はホームページにて掲載致しますので、必ずご確認をよろしくお願いします。
保護者様・会員の皆様には急な決定によりご不便をおかけ致しますが、何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。

1日体験募集中!