緊急事態宣言延長に伴う対応について

日頃より沖口まこと体操クラブの活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
大阪府より9月30日(木)まで緊急事態宣言の延長が発表されました。
現状ではございますが、本クラブは通常通り営業いたします。

【感染予防対策】
保護者様のご見学は1名様までとしますが、送り迎えのみでご参加が可能な会員様は、出来る限り
ご見学をお控えいただきますようお願いいたします。
■お子様のレッスン中のマスク着用の有無は、保護者様のご判断にてお願いいたします。
■ご自宅にて検温いただき、風邪の症状やご体調が悪い場合は
レッスンをお休みください。
引き続き、手洗い・アルコール除菌剤のご利用・営業中の換気を行ってまいります。
■レッスン終了後はすみやかにご退出ください。
※スタッフが危険と判断した際は、お子様のマスクを外す事がございます。(熱中症など)

緊急事態宣言の延長または終了の場合でも、当面の間は上記の感染予防対策を行ってまいります。

【振替について】
■9月レッスン分の振替期限はございません。
※月2回まで振替可
※月4回まで振替可(アクロバットクラスの週2回コースのみ)

【休会について】
■9月の休会料金は、無料といたします。(通常休会費¥2,200)
9月休会をご希望される会員様は、9月9日(木)20:00までに、公式LINEまたはホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■9月レッスンにご参加された場合は、休会は出来ません。
■既に9月分をご入金いただいている会員様が休会を希望された場合は、翌月分の月会費でご調整いたします。

状況に変更がございましたら、随時ご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1日体験募集中!

前の記事

定員クラスについて