緊急事態宣言延長に伴う対応について

保護者様・会員の皆様へ

日頃より沖口まこと体操クラブの活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
感染予防対策にもご協力いただきありがとうございます。

政府より「3月7日(日)」まで緊急事態宣言の延長が発表されました。
現状ではございますが、引き続き感染予防対策を行いながら通常通り営業いたします。

【感染予防対策のお願い】
保護者様のご見学は1名様までといたしますが、出来る限りの範囲で送迎のみでのご利用をお願いいたします。
小学生から、入室中・見学中・レッスン中のマスク着用をお願いします。
※小学生未満のお子様も入室中・見学中はマスクを着用
し、レッスン中のマスク着用は保護者様のご判断にてお願いいたします。
■ご自宅にて検温いただき、風邪の症状やご体調が悪い場合は
レッスンをお休みください。
手洗い・アルコール除菌剤のご利用・室内の換気にご協力をお願いいたします。
■レッスン終了後はすみやかにご退出ください。

【振替】
■緊急事態宣言中のレッスン分は、振替回数や振替制限なくご対応いたします。

【休会】
■2021年3月レッスンを休会希望の会員様は、休会料金を無料とします。
(既に3月分をご入金いただいている会員様は、4月月会費へご利用いたします)
■休会期間中は、以前に欠席された分の振替は出来ません。
3月レッスンの休会希望の会員様は、2月27日(土)17:00までに公式LINEまたはホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【館内の換気・消毒への取り組み】
新たに感染予防対策として、室内全体に「ナノゾーンコート」という抗菌除菌をいたしました。
約99.9%ウイルス・菌を分解減少し、長時間抗菌効果が続き人体にも安全とさせる極めて優れた光触媒コーティングです。

今後も保護者様・会員の皆様に安心してご利用いただけるよう、より一層感染予防対策や換気、体調面に気をつけながら営業してまいります。
万が一マスク着用によりご体調が優れない場合は、必ずスタッフまでお伝えください。

状況に変更がございましたら、随時ご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1日体験募集中!

前の記事

感染予防対策について

次の記事

😄無料体験会のお知らせ😄