感染予防対策について

いつも本クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

感染予防対策として、
保護者様のご見学は1名様までとしますが、送り迎えのみでご参加が可能な会員様は、出来る限りご見学をお控えいただきますようお願いいたします。

■お子様のレッスン中のマスク着用の有無は、保護者様のご判断にてお願いいたします。

■ご自宅にて検温いただき、風邪の症状やご体調が悪い場合はレッスンをお休みください。

引き続き、手洗い・アルコール除菌剤のご利用・営業中の換気を行ってまいります。

■レッスン終了後はすみやかにご退出ください。
※スタッフが危険と判断した際は、お子様のマスクを外す事がございます。(熱中症など)

 

また、新たな感染予防対策として「ナノゾーンコート」という抗菌除菌を行いました。
「ナノゾーンコート」とは・・・光に反応して除菌・抗菌・防臭効果を発揮し、室内空間をコーティングするサービスです。

約99.9%ウイルス・菌が分解減少し、一度コーティングをすると長時間抗菌効果が続きます。
使用の度に除菌作業を行う必要がなく快適に安心してご利用いただけます。
直接人体に付着しても安全とされる極めて優れた光触媒コーティングです。

保護者様・会員の皆様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。


1日体験募集中!

前の記事

ご見学人数のお願い

次の記事

定員クラスについて